サロンが研修日でおやすみの今日は、


1日中ずっと小雨が降っていて。。


昨日の3月1日(日)元神戸屋キッチンの跡地に


TRUFFLE BAKERY広尾店が


グランドオープンでした!





朝から大行列だったようで


スタッフが買いに行ったら"完売"😱


今日なら雨だしと思い、


お昼頃に行ったら扉が閉まっていて、


まさかのまたまた"完売"😥なんで⁉️


朝9時から引換券を配るそうで、 


それを貰えた人のみが


購入出来る広尾店です! 


当分は簡単に買えないと思われます。



広尾店の店内 神戸屋キッチンの
面影は無いかな。。ずらっと並んでて
大丈夫なのかな??仕切りも無くて



ならば今日は色々と🚗で用事を


片付ける日だったから


太子堂商店街に寄ってみたら


もう山ほど売ってました😊


塩トリュフパンと、


いつも買う黒トリュフの卵サンドを購入💕




私の一押し!黒トリュフの卵サンド


三軒茶屋店はこんな感じ!
太子堂商店街にありますよ


スタッフ分も購入したかったけど


翌日はトースターで焼く事が必要!


レンジだと違うらしく。。


朝早くに引換券で、近々に‼️


やっぱり当日の焼き立てが最高😊