生放送が無事に終了いたしました。

キュアフォルテ・デビュー

1周年記念の特別な日💖


14日から期間限定で

ネット販売がスタートしていて、

その時点から多くのご注文をいただいて、

既にオンエア前に売り切れになっていた

商品もある中、本日が最終日で

出演させていただきました。






お買い物してくださった皆様、

本当にありがとうございました。

感謝の気持ちで一杯です💕



応援のLINEやメッセージにも

勇気を沢山いただけて、

背中を押していただきました。

皆様のおかげです、

ありがとうございました。

ご用意した商品は完売し、

ウエイトリストの受付となりました。



本日は愛用者として、

特別ゲスト❤️夏樹陽子さんにも

ご一緒していただけて、

本当に心強くて嬉しかったです💕







終了後、ご飯に行く事になって、

「今日の気分はやっぱり焼肉だね‼️」

となり、いつも行く

焼肉屋さんを目指しました🚗

またまた、ガッツリと食べました🤣

今夜位はホッとして、

ゆっくり眠れそうです。。

皆様、ありがとうございました❤️❤️❤️