夜から急激に寒くなって来ましたね💦

今夜から気温が下がり、

明日明後日と夜は1°c になるみたいです。



皆様、寒さ対策を

しっかりとなさってください。

夜遅くなる方は、

風邪を引かないように

体調管理をしっかりと❣️

春まで乗り切りましょう✨



さてそんな寒い今夜でしたが、

Minnieさんがサロンに

いらしてくれました😊

私も久しぶりに会えて嬉しかったです。

また奈央海さんと3人で

ランチに行こうと約束しました。





最近のMinnieさんニュースは、

氷川きよしさんの新曲

「いつか会えますように」の

作詞、作曲、編曲を提供されたこと🎵💕


昨年の紅白歌合戦でも、

その生き方やビューティフルな

ルックスで、大きな話題を呼んだ

氷川きよしさん!

ヘアスタイルも素敵で、

髪も美しかったのが私はとても印象的でした。






今回の新曲、

「いつか会えますように」は、

離ればなれになってしまった

父親を思う歌を創られたそうです😭💕

発売は昨日の2月4日立春の大安!

大ヒットの予感〜💖💖



皆様、聴いてみてくださいね💕

どうぞよろしくお願いします🎵