昨夜は陽子さんと新年会を兼ねて、

喜玖蔵に行きました!

寒い夜、お正月疲れや風邪も

流行っているこの時期、

キノコ鍋にほっこりと2人で癒されました。






2018年秋に公開されて

大ヒットとなった、

「大恋愛〜僕を忘れる君と」

そして2019年は、

「G線上のあなたと私」勿論、大ヒット💖



今年はどんなご活躍を私達に

見せてくださるのか、本当に楽しみです。



それにしても...いつまでも美しくて

女性としての魅力に溢れていて〜

そして心優しい。

回りの方々への心遣いがあって

お料理も上手!まさに私の理想のひと❤️





若さはそれだけで無条件に

輝きがあり可愛いけれど、

年齢を重ねて豊かになって愛が深まって、

また別の煌めきを持っている女性は、

いつまでも、"枯れない女"  

そう思っています。



背中を追って行きたいですと

言いたい所だけど、

着いていけるかどうか💦💦

でも足が縺れながらも、

一生懸命に背中を追いかけて

行きたいと思っています。



この15年以上、近くにいて

色んな影響を受けて、

支えてもらって学ばせていただいた、私。

本当に感謝しかないです❤️

ロケ、頑張ってください!