今夜は年に一度、

知枝古さん主催の

忘年会&クリスマス&バースデー

@お台場ベイコート倶楽部✨🎄

華やかなイルミネーションが

私達を迎えてくれました。




元ロブション新村シェフの

渾身のお料理は、
全てのお皿がとても美味しかったです❣️




晴美さんと文恵ちゃんの

バースデーケーキも素晴らしかった、

アート過ぎ!

大変な作業時間を費やして

作品を作られたと思います、

本当に関係者の皆様、

ありがとうございました💕




なによりも知枝古さん、

毎年素敵な時間を

私達にご用意してくださって、

本当にありがとうございます💕💕



もう年内会えない友人達には、

「良いお年を〜」とご挨拶。

もうそんな時期なんですね、

実は私、全く実感無いです💧


まだまだやり残した事が多くて〜

それは月末にショップチャンネルが

待っているから💖💖

明日からまた、頑張ります。