今月12日に発売された、

集英社エクラ12月号には、

特別別冊付録として

『大人のしゃれ見せヘアカタログ』が

付いています。






このヘア特集のカタログは、

エクラの中での

毎年の大人気企画だそうです💕



サロン・ド・リジューは

光栄にも、" ツヤ感強化の

サロンヘアケア徹底研究 "の特集内で、

サロンメニューの

「Dr.リジュープログラム」を

ご紹介いただきました、

本当にありがとうございます💕






頭皮環境を整え、

有害重金属の蓄積が

頭皮のエイジングや

薄毛にもかかわるという理念から、

ドクターのカウンセリングと

デトックスメニューを融合し、

体内環境も含め

脱毛や細毛の様々な面から

医学的にも検討し、

頭皮と毛髪の蘇生を

はかるプログラム。



使用する育毛剤は、

特許取得の成分です。

今年で6年目となる

信頼を頂いているメニューの一つ!



今日はサロンに、

琴美ちゃんがいらっしゃいました、

ありがとうございました💕



" H&Aリアクショントリートメント "を

受けられて〜綺麗💖






ここ数日、

ぐっと冷え込んで来ましたね!

でも週末はまた

暖かくなるみたいで、

本当に目紛しく変化します。



今年の冬は寒くなるのかな💦

皆様、これから

クリスマス・忘年会と

多忙な時期ですので、

お風邪など引かれませんように。



仕事も年度納めまで大変ですから、

乗り切らないとです!



乾燥が激しい季節となり、

静電気は髪にとても

大きなダメージを与えますので、

保湿が大切‼️



でも単に油分を

補えば良いという訳ではなく、

水分・油分・そして

タンパク質を補う事が必要です❣️

サロンのスペシャルトリートメントで

髪ダメージから

しっかり守ってあげてくださいね💕



H&Aリアクショントリートメント