10月も最終日ですね!

初秋みたいに暖かい東京🍁

紅葉もまだ先ですね〜



11月3日午前1時からの1時間、

ショップチャンネルで

ご紹介する商品は2つで、

両方共に初お披露目‼️

大容量のBIGボトルとヘアオイルです💕





ブランド名の 

"キュアフォルテ"は

「美強髪」を目指すために、


Cure(キュア)=

治療・治癒・対策・解決策という意味と、

Forte(フォルテ)=

イタリア語で音楽用語の強く❗️

を合わせて考えました。



様々なダメージや年齢に負けない、

立ち向かう事が出来る髪、

強くて逞しくてしなやかな髪を

目指していただきたくて💕



だからこそ、

毛髪構成の90%を占める

タンパク質 "ケラチン"に着目しました。

土台から再構築させられるからです。


そして頭皮自体もしっかりと

酸化した脂を

デトックス出来る成分も配合して、

毛髪&頭皮用シャンプーであり、

トリートメントなんです‼️



皆様からのラブコールにお応えして、

やっと大容量の詰め替えボトルを

今回、販売いたします💖



そして、お披露目のオイルについてです!

ボトルのデザインを決める時、

毎日ご使用いただきたいから、

まず手に持った時に

馴染みが良いこと、

そして目にした時に

気持ちが華やぐものを

意識して検討しました💖





このオイルの物凄い

内容成分については、

3日当日までは

お話し出来ない事が残念ですが、

サロン・ド・リジューで17年間に渡り、

大人気のオイル 

"ヒートコントロールオイル"が

存在しておりますので、

開発は本当に本当に大変でした‼️



でも素晴らしいオイルを

開発出来たと自負しています💕



皆様、11月3日(日)午前1時から、

どうぞよろしくお願いいたします。