美容師専門雑誌 PREPPY 


10月号の特集は  " 美髪がサロンを救う"


その巻頭ページに光栄にも


大きく取り上げていただきました。


本当にありがとうございました💕




"美髪"は売り上げUPのキーワードと大きなリード。


そうなのかな⁉️私の心の声...


そんな切り口でスタートしたインタビュー


私なりの持論をお伝えしました!



時代のニーズはここ!と投げかけられましたが...
  

今年、美容業界では 

 
空前のトリートメントブームが


巻き起こっています。


様々な新しい薬液も登場しています。


一時大人気の水素トリートメントはもう、


今は昔。効果の程も取り糺されて〜


そんな日進月歩進化が早い業界の中で、


でも一番大切な事は


しっかりと薬剤や理論を検証して見極めて


そして選択していく事‼️


そう考えています。  


技術をご提供している以上


「結果」が全てですから


失敗は許されない厳しい世界でもあります。



それは勿論、


どの業界もそうですよね!


髪にダメージを残してしまったら、 


改善するまで膨大な時間を


お客様に強いる事になってしまいます。


だからいつも緊張感で一杯です。



真剣に熱意を持って、


これからも変わる事なく 



お客様に向き合いたいと思っています。



多くのお客様に喜んでいただけるようにと


それが一番大切💕


私もサロン・ド・リジューも


そんな意識をブレる事なく


大切にして行こうと、


今回頂戴した取材を通して感じました。


まだまだ進化していかないとです!



どこまでもこの業界では異端児な私。