今日は、アンコキーヌの藤島彩子ちゃんが、かなり前から予約してくださり、Dr.リジュープログラムを受診されました。


御本人のご希望で、「気にする程、薄毛じゃないと言われるけど気になってて、昔の私を絶対に取り戻したい‼️」


ツヤ コシ ハリ  そしてしっかりとした
たわやかな髪復活を目指して✨


先ずはオリゴスキャンで測定
その場で体内のミネラルバランスと有害重金属の測定値が出ます。


手のひらにプローブを当てるだけです!


測定結果を元に、大森先生の解析とカウンセリングがスタート


その数値に対して詳しい解析をして、食生活事情や日常生活、患者様の病歴等も含めて、丁寧なカウンセリングを行います。



途中から私も参加させていただき、大森先生に、状況やご希望をフォローさせていただき伝えました。


そうしたら夫が、家での様子を説明しだして〜

「家でもずっとヒト幹細胞の話や、開発、研究の話ばかりで、家の食卓が本当にラボなんです」と余計な事まで語りだし...(恥ずかしい💦)


フラスコとかビーカーとか食卓に有るっぽいwと 彩子ちゃん


頭皮毒デトックスの必要性も理解していただけて良かった!

サプリメントとシャンプートリートメントなどを併用しながら、


まずは体内環境から立て直し、サロンケアを行い、そこから更に専門的な治療を!となりました。


サロンケアとホームケアの二本立てがとにかく大切です。


そして新たな最新育毛プランが、
サロン・ド・リジューにあります。

あともう少し... Coming Soon 

それはまた、追ってご紹介いたしますね‼️







カウンセリングが終わってアロハテーブルで!