昨日は結構、盛り沢山な土曜日でした。
まず午前中からサロンで PREPPYという、美容専門誌の、取材&撮影を受けました。サロン・ド・リジューは全国22万店舗ある美容室の中で、特殊なサロンですし、オーナーが美容師出身ではない!という事もかなり珍しいみたいです。
2年に一度位、取材を頂戴しますが、毎回なんだか凄く感動していただけます。


その後、銀座ヤマハホールで開催された、夏樹陽子さんも出演の "レジェンド達のシャンソン 2019 "へ行って来ましたルンルンラブラブ元宝塚のトップスター安奈淳さんをはじめ、タカラジェンヌの方々と陽子さん、そして朗読者として佐久間良子さんや中原丈雄さんもご出演!パリからもアコーディオニストの方もジョインされて〜皆様、素敵な恋物語を歌われました。安奈淳さんの歌声にも大感動致しました。「舞台の上でスポットライトを浴びながら死ねたら本望」と歌われて、なんだかぐっときてしまいましたタラー生涯現役宣言に大きく頷きました。
そして陽子さんが舞台に登場されると、さすが女優キラキラという物凄いオーラで空気が一瞬にして変わりましたよ、素敵でしたおねがい凄いなあ〜と感動ハート教えを守って、私は後ろをついて行きます!!