7.14日曜日はサロンの営業時間が午後7時まで!今夜は終わってから西麻布のさくらで歓迎会&結婚お祝い&ご懐妊お祝い会お祝いでした!今年は結婚ラッシュで3人目ラブラブ


しゃぶしゃぶ、お刺身などを楽しみ、屋上のテラスで流しそうめんで大盛りとなり、スイカ割りもしてキラキラそしてお部屋を移してカラオケ大会マイクサロンの現在のメンバーでは初のカラオケ♫アトラクションが満載のこの場所もスタッフが見つけてくれました爆笑みんなが1つになって楽しい時間 Happy Happyラブラブさくらの女将に、「本当にみんな、いい感じの人ばかりで素晴らしいですね〜」と褒めていただき、なんか凄く嬉しかったですニコニコ


サロン・ド・リジューに入社してくれて頑張っている新メンバー達が、ここでの仕事に大いなるやり甲斐と喜びを見出してくれたら嬉しいです。それにしてもこの盛り上がりは想像以上でしたキラキラ
最後は阿部くんのチョイスの曲"世界に一つだけの花"をみんなでワンフレーズづつ歌ってお開きとなりました。「またみんなでご飯に行きたいです」と、スタッフからラインが届き、楽しんでくれて良かったとホッとしました。サロンを離れてのこういう時間は大切ピンクハート明日への活力にもなりますし、お互いがより分かりあえるから!