お知らせです!!
私が「ファスティング指導士」の資格習得した際の私の師匠でもあり、食育のプロフェッショナルで栄養士の鮎田奈央海先生と共に、一般社団法人デトックスビューティー協会の理事としてお迎えし、新たな企画を立ち上げる運びとなりました。


鮎田先生の学びの深さ、いつも常に新たな知識を学ぼうという姿勢は、多くのファンを虜にしていて、+知的で心優しいそのお人柄に惹かれ、私の「食」に対する新たな学びが数年前に始まったのでした。
ここ一年、2人で打ち合わせを繰り返しながら、最高のプログラムを構築させたいと検討してまいりました!

45歳アラフォーからでも痩せられる、若返る、やる気がみなぎる!減少する3大ホルモンを味方につけて、年齢に負けない心とカラダをキープする一般社団法人 デトックスビューティー協会公認「マチュア・ビューティー(Mature Beauty)プログラム」キラキラ


「マチュア・ビューティー(Mature Beauty)プログラム」は、40〜45歳のマチュア世代から減少し始める「3大ホルモン」に注目しました。

1.女性ホルモン(Buauty)
2.甲状腺ホルモン(Power)
3.セロトニン(Happy)

40~45歳からの女性の心とカラダの変化を司る、3大ホルモンをマネジメントする術を身につけて、50代、60代も勿論、マチュア世代からの特有の悩みをはねのけて、人生100年時代を、年齢に負けない心とカラダをキープして、思いっきり人生を楽しめるようになるプログラムです!!私はその中で頭皮と毛髪部門からのアプローチを担当させていただきます。

7月7日(日)が初セミナー予定ですが、既にモニター募集をさせていただきまして、なんと鮎田ファンで既に即日満席!嬉しいスタートとなります。この日はサロンの顧問医師でもある、大森隆史先生の特別セミナーも予定しています。

これから色々とお知らせさせていただきますが、いち早くご興味のある方は、私のメッセンジャーまでお願いいたします。