「未来のいのち国際サミット2019」は、広島・長崎と大成功で幕を閉じて、今日は東京キラキラ



衆議院議員会館内で行われて、ラストに相応しく東京も大盛況で終える事が出来ました!


夜はヒルズクラブで、応援してくださった協賛企業様やご協賛者様へのお礼を込めた 「感謝の集い」が開催されました。弊社も心ばかりの応援をさせていただき、私も少しだけお手伝いチームに合流しましたニコニコ



ドイツからお越しになった国際平和村のトーマス・ヤコブス氏も参加されての会は、和やかで温かな会となり、未来へと繋がる夢ある会となりましたキラキラいらしてくださった皆様、本当にありがとうございました♡



西川悟平さんとYuuna Okadaさんのコラボも素敵なパフォーマンスでした♫ラブラブ悟平君のトークは何度聞いても、心に響く素敵なストーリーキラキラ言霊の話、NYの泥棒の話はカーネギーホールへと続き〜敬子さん、お疲れ様でした爆笑最高でしたねラブラブ