今夜は目黒のブルースアレイで夏樹陽子さんのライヴが開催されました♫ スペシャルゲストは一見直樹さん。令和時代の幕開け前に昭和の大ヒット曲のメドレーから始まり〜昨年一年間でカラオケで最も歌われた曲「雪の華」まで熱唱♫ラブラブ



二部は昨年のTBS大ヒットドラマ「大恋愛」をモチーフに、ドラマ仕立てで客席と一体となった演出で楽しみ、シャンソンを素敵に歌われて。アンコールはなんと大好きなオペラ座の怪人に加えてQUEENキラキラ盛り上がりましたよ爆笑ラブラブ


最後の一曲は、ヤングマンキラキラ元気と勇気を貰った楽しい時間でした。陽子さん、お疲れ様でした!今夜も最高でした!!その後はお友達とご飯へ。。
何処も桜が溢れていた、肌寒い夜ガーベラ