大晦日✨本当にあっという間に今年最後の日を迎えました。昨日で2018年のサロン・ド・リジュー  の営業は無事に終了いたしました。サロンにいらしてくださった、多くのお客様に心より感謝と御礼を申し上げます💕

今年初めてサロンにいらしてくださった皆様、また長年に渡り御愛顧いただいておりますお客様、皆様、本当にありがとうございました。
また来年もスタッフと共に、皆様の「健康な頭皮と美しい髪」保っていただけますよう、少しでもお役に立てますよう、精進してまいります。

来年早々から、約1年半を費やし創り上げて参りました、新たな挑戦も始まります✨😊
また昨年11月半ばには、サロン開発商品である「H&A gr(グローシリーズ)育毛剤・シャンプー・トリートメント」が特許取得という嬉しいお知らせが届きました‼️

2019年は更なる飛躍の年となりますように、健康に留意しながら邁進したいと思っています。
仲良くしてくださった皆様、そして心ときめく時間を共に過ごせた方々、本当にありがとうございました💕

どうぞ良いお年をお迎えください。また来年もよろしくお願いします💕