あと2日で新年を迎えますね!サロンは明日までの営業で、今日は奈央海さんと最後のミーティング。来年に予定している企画の打ち合わせ数回目で、ここ最近ゆっくり会えなかったため、お互いにぽっかり空いてた今日の午後から。


来年5月に開催予定の、デトックス&ビューティ企画の打ち合わせでしたが、かなりのロングミーティングでも終わらずでした。


この企画は、プランニングから始まり、約一年越しのスペシャルなもの。人生100時代となり、健康で美しく生き抜くためのお役に立てればと思っています。決めようと思ってた事の一部は年越しの宿題に! 


タイ料理が食べかったけど、ヒルズで打ち合わせでしたから、フィオレンティーナへ。長時間滞在してしまいました。


今日のヒルズは年明けを待っているかのように、なんだか平和で静かな時間が流れてました。




フィオレンティーナで色々シェアして
 

シェフズサラダはゆで卵をトッピングしてもらいます。


ミネストローネ


信玄鳥のハーブリネ