昨日から国立新美術館で子供地球基金30周年記念展が始まりました!初日のイベントはオペラ歌手 前坂美希さん💖アーティスト さかもと未明さんハートアルゼンチンタンゴダンサー 夏美れいさんラブラブ素晴らしい幕開けでしたおねがい


会場には世界中の子供達が様々な境遇の中で描いた絵が、ダイナミックに展示されていました。「子供達が子供達を救う」をスローガンに世界中でその心の輪が広がって〜爆笑12月10日まで開催されていますよ!HAPPY EARTHハート


そこから前々から楽しみにしていたお食事会へラブラブみんなでワイワイと笑いながらの約4時間ニコニコ鎌倉まで無事にお帰りになれたかなピンクハートそれにしてもWデザートまで、みんなでよく食べました!

30周年記念展 〜12月10日(月)
国立新美術館 展示室 1C・1D