2009年に今のビルが完成して、


移転した時に出会った、



サロンのシャンデリアをご紹介します💕



 薄いピンク色のバラの花びらを


重ねたみたいで一目惚れしました💕




北イタリア・ヴェネチアの小さな島で、



数限られた職人の手によって一点一点、



生み出されたアンティーク品。



ゴージャスなザ・シャンデリアではなく、




少しぽってりと肉厚な感じで



温かみがあって、



なんとも色っぽくてぐっと来ました💕





どうしても飾って、お客様にも楽しんでいただきたくて、



フロアの真ん中に



セッティングしてもらいました。



ムラーノローズ 💕



もう一つのシャンデリアは、



エントランスにあります。



こちらも同じくアンティークの一点物✨



ここに来るために生まれたような、



ピッタリのサイズと輝きでした。



どちらも決して高い御品ではないのですが、


私の宝物💕



長い年月をかけて、



ここに辿り着いてくれてありがとう💕



サロンにいらした時に、



是非ご覧になってくださいね。