先日、もう20年来のお付き合いとなる、



横倉恒雄先生の  開業20周年記念祝賀会に


ご招待いただきました。



開業当時、私は三田に住んでいたので、


近くにクリニックが出来たなと、



患者としての出会いが、お付き合いのスタートでした。



ザ・プリンス東京タワーで開催された会には、


多くのお客様がいらしていて、



交友関係が幅広い先生は、



医療関係者よりも 美容関係者の方が、


断然多くて 笑


私自身もお世話になった方々や、


友人にも会うことが出来て、


和やかで温かい集まりでした。 



主賓のご挨拶は、小林照子先生


確か、私が横倉先生と照子先生の



ご縁をお繋ぎしたと思います💕



お二人は意気投合されて〜



クリニックスタッフの皆様と💕


茶道のお点前も披露されました






今夜の王子は、いつもよりコンサバ 😊






横倉クリニック・健幸外来サロンは、


女性のためのトータルヘルスプロモーションを目指されていて、



内科・婦人科を中心の保険診療は勿論、


「健幸」を目指し、


心・遊・寛をプロモーションされています。


歯科診療の分野は、予防歯科の分野が、


かなり前からスタートしていますが、


医療現場は まだまだ 未病外来は、


浸透していないですし、


病院は、病気になったら行くところ!


不調を感じで、やっと扉を開く場所。


クリニックなのに、


居心地良いサロンのようなら場所で、


20年前でしたから 驚きました。



自由診療中心ならまだしも、


保険診療では、当時は有り得ない空間でした。



今も変わらぬ世界観を保たれ、更に進化されておられます。



いつも朗らかで笑顔が絶えない先生は患者さんに大人気!

 

横倉先生、これからもどうぞお元気で、


益々のご活躍と健幸をお祈りしています😊💕


横倉クリニック
https://www.yokokura-clinic.com/sp-top/