三田の慶應義塾大学の近くに、


私の大好きなお店があります♡


グーデ・ド・ママン



バレンタインの日、



サロンでお客様のお茶タイムに



添えさせていただいているショコラも、



グーデ・ド・ママンの期間限定ショコラです❤️



大人気は、このプリン



キャラメルも特徴的で少し焦がしいて、



オーブンで焼くしっかりプリン



でも、とってもなめらか❗️


一度食べたら、癖になる味です♡


必ず、お皿に出して召し上がってください。


キャラメルソースを上にするのがお約束❗️




私はこのロールケーキも好きで、


この日は売り切れでしたけど、



キャラメルカフェと、洋梨のチョコレートロールケーキ  どちらも好きです♡


あとは 一本で買って、


お土産にすると とても喜ばれる、


チョコレートケーキ と、チーズケーキがおススメです。


マドレーヌなど、焼き菓子も美味しい♡


地元で愛されて35年  


オーナーの 恵子さんが目指したことは、


安心して食べられる極上のおやつ💕



どのお菓子も 愛情たっぷり❗️



お菓子の特徴に合わせて細部にまで



こだわる企業秘密があります。



例えば、生クリームの選び方までこだわり、



何種類も使い分けていたり、、、


あとは㊙️



そこはやはり、家庭で作るお菓子とは、



レベルが違う仕上がりなんです。 



まさに職人技 ✨ 




夏の季節、ファンが待っているのが、



マンゴーロールケーキ


美味しかったぁ😊



これを食べずに、夏は終わらない❗️



でもこのマンゴーロールケーキは、



今週がラストチャンス‼️



食べたい方、まずは電話で予約してくださいね💕