昨日 今日と残暑が厳しいですね!


珍しく 咳が止まらず、早く治したくて


こういう時はと ビタミン注射に。。



要はにんにく注射➕アルファです!



にんにく注射とは、疲労回復に重要な


『ビタミンB1』をはじめとする、



ビタミン類を豊富に含む、総合栄養注射。



●血行改善



●新陳代謝が高まる


●全身に蓄積された疲労物質を体外に排出させや すくしてくれる


実際に、


ニンニクが入っている訳ではなくて、


あの匂いは、ビタミンB1(アリナミン)の

 
硫黄臭!



疲労困憊の時のお助けマン✨✨



ダイレクトに疲労を回復させる、



即効性の高い成分だから、


乳酸も分解しやすくしてくれますし、



弱っている身体の回復を高めてくれます。



だからと咳が止まる訳ではないのですが、



身体が確実に楽になります😊



そしてお昼がまだでしたので、



気持ちも癒したいから、


こういう時は、表参道ならここ



ニコライ・バーグマンのカフェ





「スモーブロー」


デンマークの伝統料理のひとつで


バターを塗ったライ麦パンに


フィッシュや野菜、チーズなどの


具材を載せたオープンサンドイッチ



オーガニックこだわったナチュラルフードは



弱った身体にも優しい♡



家には牛乳を置かないので、


外ではカフェ・オ・レ





回復力の高い私は   笑笑


かなり楽になってきていて、


よかった❗️


皆様も 今年の暑さは尋常ではなかったので、


あれ⁉️と感じたら、


早期に対策をオススメします😊