今宵は 新谷江里子さん主催の


浴衣で納涼会に、お誘いをいただきました!


江里子さんのご主人様は、


歯科口腔外科でベストドクターにも
選出された、新谷悟先生です。


会場となりましたのは、



元麻布にある、新和食 東郷 



オーナーの東郷健一郎さんは、



世界中で腕を磨き、ニューヨークのNOBUの



オープニングスタッフとして、
大活躍された方✨


奥様は脚本家・構成作家として、


ご活躍の菜穂子さん✨


今夜は、この会のための、


スペシャルディナーメニューでした😊

デザートは撮り忘れ💦
マンゴーとアイスクリーム


参加者全員が、浴衣で集うと、


本当に艶やか💖 


ご一緒のテーブルだった皆様💕
よく話して、よく笑いました😊


同じテーブルの8名で、記念撮影💖

参加者の中には、男性も数名いらして、


男性の和装も素敵ですね!



抽選会で盛り上がり、ゲームで盛り上がり、


そしてスペシャルゲストの登場があったりと、


楽しい企画をご用意してくださった、江里子さん💕


ありがとうございました😊



とても貴重な、高麗人参付けのハブ酒を巡り、


じゃんけん争奪戦もありました。 


こちらは、罰ゲームのおつもりだったそうですが、希望者が多くてびっくりだったそうです😊


さて〜スペシャルゲストは誰だったかと言うと、、



只今 大人気のオネエ祈祷師 ひびこさん✨ 

ご一緒のテーブルで、みんなで大盛りでした😊


抽選会で、「H&Aシャンプー&トリートメント」が当たった方と、2ショット💕




 


ご一緒してくださった皆様


ありがとうございました💕💕