今日は 渋谷のヒカリエで、


働く女性を応援するイベント


エル ウーマン イン ソサイエティが


開催されました💖


心配された雨も小降りからすっかり上がり、


お客様は朝10時前から長蛇の列😊


皆様、ご来場 ありがとうございました。


ダイソンのブースも朝一番から、沢山の方にいらしていただきました。


今回は、マイクロスコープを2台設置でした!



サロンスタッフのトップヘッドセラピスト鶴田さんと最近益々 技術力を上げて頑張っている中尾さん&私が、頭皮チェックを担当いたしました。


私は一足早く9時前にヒカリエに入り、


取材とインタビューを2件、受けました。


そして午後2時から、セミナーを担当でした。







多くのお客様がいらしてくださり、立ち見の方まで!  本当にありがとうございました💕



皆様に このイベントのために改良した、


進化版 2分で出来る、スカルプマッサージを伝授いたしましたよ。


皆様、一緒に真剣に Let's TRY❗️




今回のメインゲストは、夏木マリさん💖

いつも素敵!


輝く未来設計図のためには、とにかくまず、「自分で動く事が大切」力説されてました。



ELLE コンテンツ部 デジタルコンテンツ部
総編集長代理の 松井 朝子さん💖


SHIHOさんのトレーニングも💖



アフターパーティーまで終日満員な1日🍾


午後8時前に無事終了を迎えました。


鶴田さんは、本日お客様がいらっしゃるためにサロンに戻り、、、


中尾さんと私は、ヒカリエ内でお疲れ様会へ♡


終わった直後の充実の😊


なんとダイソンブースにいらしてくださり、
頭皮チェックをされたお客様は、300名強‼️






ヒカリエ7階の セストセントアッカへGO






2人でデザートまで、よく食べました😊



足がジンジンしてる感じで、


かなり疲れましたけど、


とても充実した日でした‼️


新頭皮マッサージは、まもなくHPにも


アップいたしますね。


現在の 8行程から 6行程になり、


約2分で効果抜群ですよ。


この素敵なイラストを描いてくださっている、


ITSUKO様から、


「お知らせしなくちゃ♪
教えていただいたマッサージ、コツがわかってきて面白くて毎日やってたら、なんと抜け毛が激減しましたよ!びっくりです!
そしてしっとりして艶も増してきました!
すごく嬉しいです(≧∀≦)」


と、嬉しいお声を寄せていただきました💕


是非皆様も試してくださいね。