6月1日 京都のハイアットリージェンシーで、


KIDS EARTH FUND 子供地球基金の


チャリティーパーティーが開催されました。


この日の京都は、どこまでも青空が広がる、


素晴らしいお天気に恵まれました。



ホテルに着くと


すぐ目に飛び込んで来たのは、


子供達の絵 💖 


ホテルロビーに飾られていました。



大阪での打ち合わせが終わり、

京都に移動して〜


お部屋にチェックイン


こんな美しい景色が広がっていました。



パーティーは和やかに始まりました。





子供達が書いた絵が、子供達を助けて行く


ただ寄り添うだけではなくて、


様々な困難な場面に遭遇している子供達を、


勇気づけ、力を与えられるように、


母の愛のように包み込み、


そして自分の足で しっかりと立ち、


未来を見つめて生きていけるように💖


素晴らしい支援の輪は、


今年で30年を迎えます。


現地で友人達とも合流出来ました!


スペシャルゲストは、 Shukura Holliday

晴美さんのお嫁さちゃん💕


LA.から駆けつけて素晴らしい歌声を披露して
くれました♬

しえさんと こちらで初めてお目にかかった
皆様と💕


晴美さん& 知永古さんと💕



テーブルでご一緒した方々とは、様々な共通点があり、共通のお知り合いもいたりと、


とても和やかで楽しい時間となりました。

皆様、ありがとうございました😊


東京での 30周年記念の KIDS EARS FUNDは、


11月15日 グランドハイアットで開催されます。


その時 超BIG NEWS が聞けるかも💖