本日は表参道ヒルズで、


AHKAH 2018 S/S New Collection の、


お披露目レセプションパーティーが開催されました💕




今回のコレクションは、


福王寺彩野さんが、初めてディレクションを担当された記念すべき初コレクションです✨  


おめでとうございます💖



リニューアルされた店内を見た瞬間、


細部にまでこだわり作り上げた、


彩野ワールドに感動💖



娘のような彩野ちゃんだから、


子育てをしながら、ここまで奮闘したことに


頑張ったね、凄い‼️という気持ちで一杯になりました。




アーカーの春夏新作ジュエリーは、


『ドリーミーマーメイド』がテーマ


Hawaiiをとっても愛している、


彩野ちゃんらしいなぁ😍

{EC12EF61-9988-4301-963C-D0AA4E63E923}

『恋をして美しく輝くマーメイドの物語』


そこからインスパイアされて


誕生したコレクションは、


ダイヤ パール ゴールドを基調に、


色鮮やかな天然石が散りばめられていて、


可憐で乙女なうっとりの美しさ💕


ネックレスに揺れる人魚姫は 表と裏で、


違う表情を見せてくれますよ🧜‍♀️  




パーティー会場となった  


アーカー表参道ヒルズ店は、


今までの約2倍の広さとなりリニューアル
 

アーカーの世界観が表現された、


上品で美しく、華やかな店内でした。


流線型の美しいディスプレイ
{31DD3CF0-96BF-4A08-B082-4A4748076467}

{4C4C33A9-44F5-40D5-B9D2-748A1CDCEFEE}

{4529BA43-BEB8-44F6-87F6-489C57785794}
 
 
普段使いにも素敵な存在感のあるピアス
{9A028B1A-AE78-4A94-A999-6F8B33D1AD86}


パール&ゴールドのフープタイプも素敵で、

欲しくなりました😍



定番の人気商品    欲しいものに釘付け❣️
{35C342D1-B538-4C32-AC3E-2D9EE19CF4E2}


アーカーオムの新作や

時計もリリースされていますよ。



朱美さん 彩野ちゃんと💕
{DD714C33-218D-457B-89D5-BD2C3E178292}

表参道ヒルズのAHKAH は、

明後日 3月3日(土)お雛祭りに、

リニューアルオープン💖


TASAKIと共に、 


益々華やかに展開されていく、


これからの AHKAH が、


一ファンとして、とても楽しみです。

{485DAC0B-8B6F-4C9D-99F3-EF57429F7814}

お土産にいただいたミラーも素敵✨