2月17日は、ボアメーザ主宰



若林三弥子先生の還暦のお祝い会が、



北鎌倉 シェ・ケンタロウ北鎌倉門前で、 



開催されました🎉 



北鎌倉はボアメーザがあり、



三弥子先生の聖地💖



シェ・ケンタロウは 昨年の12月に、 



大船から北鎌倉に移転して、



リニューアルオープン ㊗️

{21F1FE9C-F70F-45AC-9ED0-77495AA5106A}


還暦と言えば、赤

フェミニンな 真っ赤なミニドレスで登場です。 
可愛い😍
{B466C68A-C34F-4391-BFE9-EA0CB9FAAC52}


私はお昼の会に、参加させていただきました🎉


お天気にも恵まれて 光が降り注ぐ、


春のような日差しでした✨


ケンタロウ シェフと三弥子先生💕
{91EE0567-E864-4F6B-93E3-B7234D14B60B}


還暦スペシャルの シェフ渾身のメニューは、


ワインとペアリングで 🍾 🍷

{54BEB6F2-1B50-4E16-8F17-B26A43450E46}

{D050DB5E-DEA4-40CC-91FC-A127F824D213}


{148BCB6D-91AE-47BB-95F8-364C8958D81C}

火入れも最高の 素晴らしいお料理の数々


そしてチーズから デザート ✨ 


同じテーブルだった皆様と 💕 
みんなでまたここに来たい!と、
盛り上がりました!
{EAC48303-0E3C-4C50-9CF2-DD601253DBCE}


三弥子先生💕  お誕生日おめでとうございます🎉
{06C30E96-E76B-4AF5-BCA5-4A862D0F62BA}

私は大変名誉なことに、


「乾杯の挨拶」を仰せつかりまして、


用意していた言葉もあったのですが、


御主人様が とても嬉しそうに三弥子先生を


見つめていらして、専属カメラマンの任務を


されていて、そんなお姿を目にした時、


ファインダー越しに写る、


20代から共に生きてきた妻が、


60歳を迎えて、こんなにも美しく、


眩しい姿で目の前に立っていたら、


どんな想いで見つめているんだろう・・・


そんな事を考えてしまったら、


涙が溢れてきてしまい💧💕


思わず不覚にも、泣いてしまいました。


三弥子先生


本当におめでとうございます㊗️


素晴らしい時をご一緒に過ごせて、


とても幸せでした。


益々のご活躍と これまで通り、


溢れるほどの幸せに包まれて、


毎日をお過ごしになってくださいね。
{991EF36E-8D48-48B1-B940-3A598C792A3B}