韓国に来ています!


マイナス15度以下の激寒と聞いてて、


どんなに寒いかと思って、


UNIQLOの、極暖シリーズの
インナーとかタイツとか買い込みましたが、


タイツは暑過ぎで、いつものにした位。



昨日は東京の方が寒いと思ったほど、


ソウルは快晴で 日差しも優しく☀️


とても快適な朝を迎えてます。

{2C58F7EA-BE32-47C3-ACC1-891543A78C3F}


新羅ホテルの朝ごはん



ブッフェが充実でお気に入り♡
ここのケールジュースが美味しいです。 



スタッフもみんな、とってもいい感じ 

窓の外の景色も素敵♡   雪景色と暖炉
 
{7D969DDB-5BA5-4A6B-A85D-F09E5D5B27D4}

一階のパティスリー 


毎朝 7時にズラッと揃う焼き立てのパンや、


ホールケーキ、チョコレート クッキー類 
紅茶 ワインと、

手土産品も充実のラインナップ
{32E180EF-614F-4FED-ACD4-E53B18F7FA0A}


韓国はまもなく旧正月です✨
2018年は、2月15日から17日


今年は18日が日曜日だから、

お仕事によっては4連休になります😊

{FDE121F3-F7D5-41BE-9CB8-288E51CF664D}


{BD8138AD-56AF-4C7E-8566-B215B2082679}

{08DB8A2D-0469-47DA-9A5B-1F7E04E6EE6B}

{C1B80611-3B0F-491D-A712-876FF05E8284}


大好きな韓国を、楽しみたいと思います♡

昨夜のエステ情報は、のちほどに。。