明けましておめでとうございます。


本年もどうぞよろしく


お願い申し上げます🎍

{6AA55C29-9C14-435B-9499-FAE7EF7D83F9}


皆様は、穏やかなお正月を


お迎えでしょうか、



私はとても久しぶりに、東京を離れて



お正月を過ごしております。



母を見送り、喪中が明けての今年 



夏の終わりに足を怪我したので、



遠出は無理だということになり、



幾つかの候補から、



ここ、富山になりました。



初めての富山



初めてのお宿ですが、



とっても快適で、いい感じです。 




お部屋についている、露天風呂は、



ちょっと熱めですけど、気持ち良く 





{997CC24F-C73E-4B15-8616-88838A24D0FF}


北陸ならではの、


変わりやすいお天気ですけど、 



川の流れる音と、露天風呂から



流れるお湯の音が、自然の中で、



更にゆったりとした 気持ちにしてくれます。


{B702FF1F-B29F-4978-B3AD-6A49E19F1EF8}

{8C4FA709-541F-49F3-AABA-3D3F291A3381}

{7F3E8B98-30F4-4A4C-99B7-D901C6FD4BB0}


午後からは、エステも受けてみました。


 
こちらでは、ポールシェリーを使用していて、 


ボディーのコースをチョイス



エナジャイジングと、



全身のリンパドレナージュ



更に ヘッドマッサージもオプションで 




お願いして、私流 オリジナルコースを 



作ってもらいました♡

{894121EF-D34A-43DF-87CC-AA292124A30B}

エステテシャンの方と、



色々 お話ししながら〜



富山情報を教えていただきました。



ヘッドマッサージ、勉強になり、



有意義な元旦を満喫しました。



お部屋では、



主人が持ち込んだ、DVD鑑賞



もう少し、のんびり過ごします。