岡本椛里ちゃんが、歌手デビューの日



もう私まで、ど緊張でした! 



夏頃に、初☆歌手デビューが決まり、 


中野サンプラザホテルでの、



イベント出演が決まって、   



超一流の、


素晴らしいミュージシャンの皆様との共演。



楽曲も、今、大ブームの昭和歌謡曲 ♬



タイトルは、「不決」  フケツ



夫の浮気が発覚してしまった時の、


妻の気持ちを歌った曲



フケツは不潔という意味だけでなく、


不決断   離婚するべきがどうか、



決められず、悩む状態を歌ってます。



歌詞を見た時、なんだか


とっても覚えやすくて、


これって、物凄くいいかも✨✨



そんな期待で 胸が一杯にふたりで


なったりして。。



ただ、難関は 振り付け


なかなか、難易度が高く、


歌と振り付け  この両方を完璧に!が、


果たして、どうなるのかと。。


振り付け担当は、なんと 安室ちゃんの


バックダンサー  


しなやかな、手の動き、身体の動き



さあ、本番!


さすがです、かおりちゃん💕


真っ赤なドレスもとても似合っていて、


一緒に行った友人とも、大感動


舞台映えして、本当に美しかったです。
{2539F98E-AE31-4B79-AE95-DC073A891EEA}


キャロルの内海さんや、 


三浦英樹さん率いる、シェークホースの


皆様は、凄いキャリアの方ばかり。



そんな中、かおりちゃんは、


堂々とやりきり、本当に感激でした。



さすが女優ちゃんは、オーラが違う!



本番が良ければ、全て良し!

 

同じテーブルの皆様と、



和気藹々と楽しい時間を過ごさせて



いただきました。


皆様、ありがとうございました♡

{8DA3116E-C38A-4F6E-A431-D40A52A5D54A}


振り付け担当のエマちゃんと、


不決の1番大切なフリを✨✨


{185008F0-C03D-4F8E-8435-2BA496D09BE9}


キャロル 内海さんは、


ファンキーモンキーベイビーを♡


{912E15AF-7E52-4167-AE70-ACA922E95696}

三浦英樹さん✨ 

{1C0360DA-6F1D-4070-A314-6C3AE29414F0}


大盛り上がりのショーが終わり、 


ホッとしたら、


なんか おなかが空いてきてしまい、



私達は、西麻布方面へ🚖


軽く食べようね!なんていいながら、、

{A813D1C9-1B00-47A6-B561-7BA4A7E59B2F}

{1CF5B2B2-A056-44B6-99C1-7A5ADF6E57DE}

かおりちゃんも合流することになり、


バジリコまで

{C166CB56-3C1F-4A92-9B0C-56FD5C6712C1}


更にのデザート

カルメン 大好き💕
{A9825E83-D1E3-41BF-9E90-56665149F1B9}


打ち上げとなりました🎉 



明日は朝から打ち合わせ


頑張ります。