本日は、集英社 マイエイジの 


撮影とインタビューがありました。


「同世代プロが、本当にやっているケア」  

ということで、


私の「髪」を、クローズアップ!


という内容でした😊  



私が、毎日使用しているヘアアイテムや、


その使い方で一工夫していること。


自宅でシャンプーした場合、


その後、どんな風にしているのか、、
 

こだわりの㊙️テクニックも、

お伝えしましたよ。

 

本日のカメラマンさんは、

 
とっても美しい方でした💕


お顔を出せないのが残念ですけど。。  


朝の日差しがとっても綺麗で、

撮影も順調に✨

{8CC43986-0413-456B-A0AD-1C583F889BBB}


そして下の写真ですけど、

頭皮ケアと言えば、鉄板メニューは、


毛穴ディープクレンジング


月に1回はマストメニューです!



特許取得の 医学会でも認められた、

優れたマシンで頭皮ケア



頭皮の毛穴に詰まった、

過酸化脂質(頭皮毒)を取り除き、 


つまりはデトックスして、


同時に毛細血管を拡張させて、

血流を改善します。


毛細血管が髪に必要な、


栄養、酸素、ホルモンを運び、


細胞の核が脱核して、髪になりますから、 


毛細血管を拡張 → 血流改善は重要です。

{5CCE542D-3C97-456E-947C-12378073F98F}


このマシンは同時に、


お顔のリストアップ効果もあります。





美容エディターの伊熊奈美さん💕

髪に対する意識の高さに、

いつも感動しています。

{D9DD2ACB-45B4-4AFE-91E8-0E5CE429F19C}


オトナ女性の毎日美髪インフォーメーション
HAIRISTA

↑という連載も大人気😊


マイエイジの発売は、2018年3月1日 です。


よろしくお願いいたします。