11月24日は、ピンクレディーケイさん

増田恵子さんの、 

 
60歳の記念コンサートが、


銀座ヤマハホールで開催されました♬


ヤマハホールは、ケイさんの思い出の場所✨


真っ赤なドレス姿で、ステージに登場されるかと


誰もが想像する中、ケイさんは、


純白の とても可憐な、


ドレス姿で登場されました💕


60からはまた、生まれ変わり。


ここから年を重ねながら、


一年一年、色を染めて行きたいから、


だから 真っ白なドレスを選んだと


お話しされてました、  素敵💕 



前半はしっとりと、すずめ、愛唱歌など、


ソロデビューの名曲を、


愛の讃歌などカバー曲を含め歌い上げて、



後半はノリノリのピンクレディー時代の


ヒット曲の数々を‼️    



ケイさんをずっと支えて共に生きてきた、



ファンの皆様と、総立ちであの振り付けと共に、



踊りながらの熱唱です♬



勿論 私も💃  踊りましたよ😊



SOS   UFO  渚のシンドバッド 


サウスポー  ペッパー警部 などなど



感動の名曲が蘇り、


実家の応接間のテーブルの上に乗って、   


お友達とノリノリで踊っていた、


妹の姿を思い出しながら、


とっても懐かしい気分になってました。 



年明け2月には、3年ぶりの新曲の


レコーディングが待っているそうで、


特別に レコーディング前の新曲を


披露してくださいました♬


タイトルも素敵なんですよ💕😊


60歳になっても、


ケイさんのように、可愛くて、


ナチュラルで、お茶目で、


透明感のある女性でいたい!と、思いました。


{6EFE968C-08FD-40C3-946B-CCDE57EF60E7}

{690B88DB-BB86-4F4A-BD32-76649E79D213}


{C08DABAB-8F9D-4B86-B4ED-14DA2848DC03}


みずみずしい女性✨


私がいつまでも そうありたいと思う、


理想の姿が、ケイさん💕


「枯れない女」 ここ、大切ですね❣️


ありがとうございました&お疲れ様でした。


髪も頭皮もみずみずしく✨


しっかりとケアさせていただきます😊