8月もあと数日となりましたね!


雨がとても多い東京の夏でしたけど、


ここ数日、やっと青空も見れて😊


夏✨って感じの日は、あと何日あるかですが、


20代の頃、9月1日に 湘南の海に


遊びに行ったことを、ふと思い出したり


しました🏄


夏の終わりは、なんだか


ものすごく寂しかったと感じてたあの頃。。


青春っていいですね✨


そんな思いに浸りながら、


先日のご取材体験のことを、ご報告。



テーマは、

東京在住でない、地方の方々が、


東京に遊びにいらした際に、


『一回でも、効果が目に見えるメニューを!』



というリクエストをいただき、



ドクターリジュープログラムの中の、



メディカルヘアグローを 



ご体験いただきました。


担当は、彦根さん😊💕


行程の一つ、医療用のイオン導入器を使用して、


ドクター開発の


H&A スカルプスキンセラムgr (grow)を、


真皮層まで、しっかりと届けて行きます。

{B5700905-A139-473D-8DC2-A5B83DB1871A}


この gr (grow)

グローは、grow  育てるの意味から

命名しました✨

健やかな髪を育てるための、養毛料です。



施術前のお写真は、秘密✨


施術後のお写真は、 

⬇︎
{3FE00A87-033B-4A3B-9EE3-04F065FDBA0E}


透明感があり、角質もだいふ取れて、


毛穴に詰まった、過酸化脂質 


それは何かと言うと、頭皮毒も、


取り除かれ、くるんとした


毛穴の輪郭も見えるようになりました。




詳しい内容は、

また後日にお伝えしますね。


全てに 大感動していただけて、

こちらのほうこそ、感激でした✨


いらしていただき、
ありがとうございました❤️


{E863E06B-A5C4-4BF8-8EDB-B5C9EF096330}