白髪って本当に嫌ですね!


しっかりと伸びて来るし、
白髪の分量って、段々と増えてくるから、


前は月に一度でなんとかなっていたけれど、


もうそれでは無理😰😱



でも最近、カラーリングの時に、
頭皮がかゆくなるし、
時には、ピリピリもする、でも我慢してる。


こんな経験をされていませんか?


私ももうルーツ(根元)だけ、
2週間に一度、カラーリングしてます。


とてもじゃなくて、
それ以上は空けられない。


サロンでは、
「頭皮ケアからのカラーリング」
というコンセプトで、
カラーリングを導入して
今年で4年目となります。 


詳しくは、こちらに

こちらも大人気のメニューです。


ですが、、、


そして昨年の終わり頃から、
今までのカラーリングに加えて、


ノンジアミン  ノンケミカルのカラーリング

H&A ナチュラルハーブカラーを始めました。



まだホームページにアップ出来ていなくて、
こちらでご紹介いたします。

メディアからの取材は、有難いことに、
色々と頂戴していました。


最近では、ホームページでも
ご紹介していますが、


 

「MyAge」2017春号 (eclat mook) 
(2017年3月1日発行) 

「40代、50代でも髪ツヤ、ハリ、コシ、ボリュームをキープしていつまでもセミロングをキープ」の特集で、代表の永本が健康な頭皮を保つための秘訣をアドバイスさせていただきました。また、潤いを守る上質シャンプーとして 「H&Aシャンプー」をご紹介いただきました。さらに、「白髪対策、あの手この手!」の特集におきまして、今までの白髪染めでピリピリしたりかゆみや赤みでカラーを諦めていた方におススメなノンジアミンカラー 「ナチュラルハーブカラー」のメニューをご紹介くださいました。



先日、美容ジャーナリストの方が、
ご体験されたした。


元々、少し明るめがお好きな方で、
「自分本来の髪の色になりますよ」と、
お伝えしたら、

すごく迷われて、黒くなり過ぎたら、
どうしようかと、心配されてましたが、
初志貫徹で、トライされました。


{F8DFEF38-D0B1-46E0-902B-70536F44CA54}


{AE6A65A3-BAB8-4435-B31B-202FAD109B03}

{A1B960B5-6901-497B-8720-3DD204F2D266}

ちゃんと茶色を活かした、奪い過ぎない
カラーリング


理想通りに素敵に、
染め上げてられたと、
感じていただきました✨😊



そう、ご満足いただけて、 
本当に良かったです!


ヘナでもジアミンのものがあります。


また、ヘナがダメって方も、

このH&A ナチュラルハーブカラーを
一度、お試しくださいね。


地肌から塗布出来る、
ノンジアミンのカラーリング


是非、ご体験ください!