季刊誌として3ヶ月に1度だった、

宝島社の美容雑誌 &ROSY(アンドロージ)が、

月刊誌として3月23日から、

毎月発売となりましたよ!  

心待ちにされていた方も多いのでは?!

そして先日はサロンで、

 &ロージーの雑誌と取材がありました。

今回のテーマは、

「湿気に負けない美髪仕込み」

気持ちの良い5月を過ぎると、

憂鬱な梅雨がやってきます💦

湿度と髪の関係や対策、

そしてサロンで出来る施術もご紹介させて

いただきました。

この日は、最高のお天気でした✨

{7966CA3B-28FB-4B32-9375-6C138F9B1650}

担当は、鶴田さんです。

{E36F9C14-8BF0-4EAC-AB7D-5B73CBBB005E}


ご紹介したのは、

H&A リアクショントリートメント

エッ?! なんで??
トリートメントなんかしたら、
髪が重くなってしまって、
そこに湿気があったら、ペッタンコに
なってしまわないの??


⭐︎大丈夫なんです!
通常のトリートメントは、
保湿目的で、髪が重くなって行くもの。

毛髪内部に栄養を入れて行くことが
目的ですから!

でも、

H&A リアクショントリートメントは、
違いますよ😊


髪質や状態を見極めて、

立ち上がるようにすることも可能です‼️


ハリを持たせて、立ち上がりのある髪へ✨


どうして可能かというと、、、


完全カスタマイズブレンドで
トリートメント剤をその場で作成して、
毛髪内部に埋め込んで行くからです。



{16F1B763-1AA8-4B1F-B3F3-B75480F6666A}

{3D6AA1DA-8A95-4B8C-99FB-E751578318B4}


モデルの方は、
御顔回りに、かなり強いクセがあり、
そこもお悩みでした。

加えて、その部分の一部が、
切れ毛状態😰


たった一度の施術で
ここまでしっかり変化があります。



施術前のお写真は、
雑誌発売までは、お出し出来ないので、
ごめんなさい。



{12804FF9-D885-4369-AB15-E94CE99BAA0A}


今回の内容は、

&ロージー 7月号に掲載されます。

発売日は、5月23日予定

どうぞよろしくお願いいたします。