雨降りの一日でしたね!


でも雨にも負けず、骨折にも負けず、

(実は最近、足の指を不注意で骨折してしまいました💦😓)


本日は、

オレンジページ 6月17日号の

取材がありました。


オレンジページは、1985年に創刊した

生活情報誌です。


長きに渡り、愛読されているのは、


手軽で作り易く、

お財布に優しい美味しいレシピが、

掲載されている、王道の雑誌だからですよね。



私もすご〜く昔から、

本当にお世話になりました🍴


毎日の家庭料理の

鉄板雑誌ですけど、   

レシピ通りに作れば、

美味しいお料理が出来るのが、凄い‼️




今でも遥か昔に買った号を

取ってあったりしています😊



今日 伺いましたら、

何度も何度も何度も、

試作に試作を重ねて、

お料理の経験がほとんど無い方でも、


それなりに、

ちゃんと味が再現出来るように、

研究されているそうです。



株式会社 オレンジページの

弛まぬ努力の結果が、

1冊の中に詰まっていた訳でした。


本当に有難いなあと感動✨✨ 



さて、今回のオレンジページが、

毎日の暮らしが、 

もっと楽しくなるようにと、

企画されたのが、

「梅雨時に向けての髪対策」でした。



なんで、湿気があると髪って・・・


そんなご質問を色々といただき、

そこから、毎日の生活の中で、

どんな事に気をつけていけばいいのか、


ケアだけではなく、

スタイリング方法や

裏技 ドライヤー方法、シャンプーのこと、


シャンプーやトリートメント剤のこと、 


美容室でのリクエスト方法まで

色々とお伝えさせていただきました。




盛り上がった時間は、

あっという間に 約2時間弱。



こういう時、

私は時間を忘れております。 



本日は雨の中、

サロンへお越しくださり、

本当にありがとうございました💕


{A51314A7-2727-4103-8BE8-9623C5576607}

{874E001B-E0F8-4EC7-8340-F84AFF970D56}

只今発売中の 4月2日号

神だれってなんだろう?

知りたい‼️


今日の内容は、

6月2日 発売予定です。


是非、ご覧になってみてくださいね。