先日、nicotan新年会がヒルズクラブで
開催されました。



手洗い推進プロジェクト
nicotanソープは、世界中の恵まれない地域や、
環境で暮らす子供達に石鹸を配り、
手洗いを推奨すること



更にこの石鹸の中には、
メダルが入っていて、


一生懸命、ちゃんと石鹸を使い洗うと、
最後には可愛いメダルが残るという、
夢のあるプロジェクトです



このメダルを持ってある場所に
集まりましょう!と呼びかけています。



今回、友人が立ち上げたこのプロジェクトに、
微力ですが、ご協力させていただきました。




新年会の中で、ラッフルがあったのですが、
サロンへご招待!をプレゼント✨
{A7971135-E4F7-48C3-8FB0-F00AA8533047}

{6D020BAA-1626-4112-A390-EEF72178987A}

ラッフルの当選者の方を箱の中から
一枚、選びましたよ!


{93CCA688-9FCD-4D5D-9E83-A00A67D52186}

{2B96F194-6C3C-4267-8BFB-F2E08213C47C}




主催者の皆様と当日のイベントを支えた方々✨
{A2A4214B-A8F8-4669-B114-D8DF948772BF}


敬子さん、お疲れ様でした✨
ご一緒した、晴美さんと💕
{1B2D86FD-4402-4E3D-8A46-6A048D432C82}

{AF952CDA-2DC4-4BB5-97CC-9DDA80A0A7B2}

もうすぐ節分ですね!


昨年からの持ち越していることや、
整理整頓などをしっかりとこなし、


本当の新年の幕開けに備えましょう!