12月スタートですね!


今年も残すところ、あと1カ月
年々 時間の経過が早くて驚きです。


今年は更に異常気象で、
秋が短く いきなり冬到来でしたね


この前の24日は、
東京でも少し雪が降り、
54年ぶりだったそうで、


22日の暖かさから比べて、
忘れられない日になりました❄️ 


今年  
寒さ対策にお薦めのものがあります。


ビオンヌ  BION・NU

とにかく とにかく 温ったかグッズなんです。



ビオンヌとの出会いは、
ソラーチェ代官山主宰の
山崎麻央さんからのご紹介でした。




腹巻とブルマーみたいなショートパンツを
購入して、


私は、体を締め付けるガードル系が苦手で、
腹巻(ウエストニッパーみたい)も、

決してぎゅうぎゅうに
締め付けるものではなくて、


普通は大丈夫なんですが、
サイズもUPして購入しました。

楽でないと続けられなくて。。


ブルマーパンツは、家で夏でも履いてましたよ。
ヌクヌクでした😊


そしたらこの冬、
嬉しいことに ソックスが誕生です✨
{045A87B1-7652-44F0-A115-81B993425B40}


腹巻にブルマーパンツ
この2アイテムも優れ者だったので、
期待して  早速お願いしました。


このタイプのソックスは、
色々買いましたが、
驚きの暖かさ‼️



凄くいいです。
お値段は、正直、高いです。。



でも特殊な技術で練り込んだ糸、
双糸100%で作くられた生地を
非常に高密度に使用しているから、
温かさが違うそう。


遠赤外線効果も、並みとは違う⭐︎


ネックウォーマーもありますよ。

{44F637C8-5B1A-48E0-9931-BE2770AA51B5}


冷えは大敵!


足元を温めると、
全身が温まります。


温めることは、健康にも美容にもマスト!


むくみが気になる方

足先の冷えに毎年 悩んでいる方

立ち仕事などで、足の疲れが気になる方

是非、試してみてくださいね💕


冷えない、巡りの良い身体は、


頭皮ケアの基本中の基本  でもあります。


首と付くところ

足首   首元     この二つも
温めてあげてくださいね💕