只今、発売中の マイエイジ 秋冬号では、

「薄毛」と「白髪」問題を
何とかする方法 13
いつまでもキレイでいるために...


という、マイエイジ世代には、
とても大切なテーマを特集しています。

{74B65CFE-2C5C-4BFD-AB2D-A4E3E2F67E58}


様々な対策の一つとして、
サロン・ド・リジューオリジナルサプリメントを
ご紹介していただきました。

{2ADD801F-9415-4687-AA7C-353D7680F734}



「育毛・発毛の妨げになる、【有害重金属】は、
するっとデトックス!」


有害重金属(水銀 鉛  カドミウムなど)と、
育毛・発毛は、とても深い関係があります。


詳しくは、頭皮毒デトックスを是非、
ご一読いただければと思いますが、



毎日 コツコツとデトックスして、
体内環境を改善していきましょう。


美しく健康な髪は、健全な体内環境から
作り出されるからです。



身体に有益で、
必要なビタミンやミネラルを加える前に、


まず行うべきことは、
引き算のデトックスです‼️



せっかく摂った ビタミンやミネラルが、
無駄にならないように、
有害なものは、取り除いてください。


 
キレーション点滴もありますけれど、
毎日毎日、知らず知らずに取り込んでしまうものや、
分かっていても入ってしまう有害物質は、



その日その日で、デトックスして行く方が、
絶対に良いですよ。


アマゾンからも購入可能です。ちょっと宣伝😊

{7663943A-1ED6-4C49-9069-D55580587E00}




そしてもう一つ、
ご紹介いただきました。

{79F8FC38-19CF-46D0-A7E9-70B0A568D0A1}

白髪染めを繰り返し、
カラー剤そのものが、もうダメになって
しまわれた方に朗報です‼️


ノンジアミン   ノンアルカリの
カラーリング

「ナチュラルハーブカラー」を
お取り上げいただきました。


ありがとうございます✨


こちらは、ヘナとも違います。


ご興味のある方は、
サロンまでお問い合わせくださいませ。


サロン・ド・リジュー

03-5793-3359


白髪も薄毛も、ケア次第


ヘアアンチアエイジングは、大切‼️