先日、青木晃先生のお誕生日を
友人達とお祝いしました


{54E34A99-9E50-450B-B9E1-550CB87C1E8E}

青木先生とキアラ東京で、
同じフロアにご一緒してから、
早10年以上のお付き合いとなります。


だから年齢も、10歳は重ねられたのに、
全く全く変わらない‼️
GOGOとは思えない若々しさ✨凄い

因みに、私達は同い年でもあります。


{35CBF52A-07FB-4863-8095-B53E04AC21FD}

そして驚いたのはご一緒した男性陣、
なんと更に先輩でしたよ。


皆んな若作りでなく若々しい✨
そして、髪ってとっても大切だと
思いました。


女性群はみんな素敵だし、パワフル。


様々な場面を乗り越えながら、
必ず、また前に進んで行く。


生きていくことは、
その繰り返しでもあると、
最近、つくづく思います。



みんなが健康で元気に、
この一年を過ごせますように⭐️