10月10日 ハースト婦人画報社の
イベントがありました。

{9CFD1ECF-4428-4CFC-9C2D-0ACA6BD5786A}

『試して、学んで、もっと美しくなる
一日限りの美の祭典』


抽選で当選した方々が、
5000人近く集結しました✨

メディア主催のイベントとしては、
きっと最大級だったのではと思います。


会場となったのは、
虎ノ門ヒルズの4.5階

華やかで、活気に溢れた1日でした。


江原道の瀬戸口めぐみちゃんと💕
{854A2DF4-3A4A-4FCE-9365-EBC630921EED}

新商品の
マイクロヴィンテージ
ロイヤル マッサージミルク


お肌に、ハリ・弾力・跳ね返るような
もっちり感を取り戻してくれる優れもの


お肌をトリートメントしながら、
お肌を引き締める、凄い乳液✨

めぐみちゃんの江原道ブースも、
終日大賑わいで、
ステージも大盛況でした。

{1DDA8F19-637C-4E66-BAA7-8647946F0EB3}


こんな楽しいブースもありました!
ご一緒した皆様と、表紙を飾れて😊

{06C69693-80ED-4925-AFD8-2523AA8A4E4D}



素敵なブースが沢山ありましたよ。

{BB0135B2-1067-459F-BC46-D7FB858FAE69}

{F95D6B58-F0A7-4FFB-9977-73E66B5C609A}

そしてこの日、一番の人気ステージは、
最後の最後   宝塚のレジェンド
元トップスター柚希礼音さん❤️

自分だけのキレイの見つけ方

会場が更に熱気に包まれました。


トレーニングあり、
ビューティトークあり、
フラワーアーティストとのパフォーマンスあり、


盛り沢山の1日は、
美のエネルギーに包み込まれた日と
なりました。


ハースト婦人画報社の皆様、
関係者の皆様、

本当にありがとうございました💕

『美のエネルギーは凄い』✨✨✨