アーモンドは、美容効果が
とっても多い、スーパーフード  

詳しくは⬇︎

 

くるみも、オメガ3が豊富な
優れもの ⬇︎



なんか食べたくなったら
ナッツ類を摂ることもあります。


もちろん、もちろん、
素焼きアーモンドやくるみを。

食塩、植物油不使用です。


{F32FFDCB-9A9B-42EF-BD9A-5B3F7BD2B09B}

広尾の明治屋さんや、
表参道の紀ノ国屋さんで購入してます。

あとは、ナチュラルマートでも!


いつもは、ヘルシーな
ナッツを選んでいるのですが、

 
ふと、出会ってしまったナッツ

天使のミックスナッツ
白トリュフ塩 使用  💗


フランスとイタリアのお土産で、
とっても美味しい トリュフ塩を
いただいて以来、


トマトにかけたり、
お豆腐にかけたり、、、

ハマってます。


だから、
トリュフ塩というところに、
反応して買ってしまいましたよ。   


一応、エキストラヴァージンオリーブ
オイル使用と書いてあります。

{AC682C7D-7484-49AB-BF4F-4A3A0DA7B0F3}


美味しい💗💗

でも、本当は 素焼きアーモンド類が
オススメなんですよ!!

塩分や油は NG  


だけど、トリュフ塩の誘惑は
凄い✨


最初に出会ったのは、
ナチュラルローソン


そこですぐに完売になってしまい、
もう置いてなくなり💦😓


探してたら、
麻布十番の ナニワヤさんで
まだ出会い〜

またまた無くなり、


最近、
広尾のナショナルマーケットで
再会しました。



間食を全くしない方は、偉い!


私は、ついつい、食べてます。


もし、天使のミックスナッツに
出会ったら、食べてみて💗


オリンピックとミックスナッツ


 どくだみ茶でも飲もうっと‼️