今、発売中の 光文社 Gainer 4月号

カール大帝こと、田中カール様が、
別冊付録の特集で、ドーンと登場して
いらっしゃいます。

サロンの長年のお客様でもあります。

{C58C88D4-119B-4E78-81A0-61F4D0FB75BC:01}

こんなにナチュラルに、そして素敵に、
歳を重ねている男性55歳を、
私はあんまり見たことがないです。

メンクラと言えば、『田中カール』

男性モデルという存在を、
決定付けたお一人でもあります。

その後は実業の世界でも、
大成功を収め、素晴らしいご活躍です。


暁星のサッカー部のエースであり、
今でもサッカーを、
こよなく愛する、カールさん。


暁星と白百合、   
同じ飯田橋駅を使ってました。。


思い起こせば、その頃から、
とっても有名な存在でした。

今でもあの頃の面影をしのばせながら、
更に魅力を増していますね。


いい男の条件を3つとの質問に、
『謙虚   義理人情   色気』との答え。

さすがです‼️

これからも益々、
Smail & Peace  を大切に、
大活躍されてください。

{5A890AB5-E728-4386-A4B9-2B21B08BABBD:01}
男も女も、
幾つになっても、
セクシーでいないとですね。