今宵、アイランドホールの ReNY で、
ピンクレディー ケイちゃんこと、増田惠子様の、

アルバム・リリース記念撮影ライブが開催されました。


「愛唱歌」というアルバムには、
新曲二曲を含む、愛というタイトル10曲が収録されています。

愛唱歌は、宇崎竜童さん&阿木燿子さんコンビによるもの。
{2CE810D1-AA53-4BA1-93C2-2E1C67FDB6F5:01}

今夜のケイさんは、
一際 美しく、凛として輝いてました💗

髪もキラキラ  素晴らしい‼️

どの曲も素晴らしかったけど、愛の讃歌は、圧巻でしたし、

新曲は、ケイさんの人生そのものと言われたそうです。


{8596A696-AD76-42A6-B080-16878B5C1427:01}

{22FAA0A9-A96F-4AF7-9CFD-9351FD54F8AB:01}

ライブのあと、握手会を予定されていて~

私は、次回お会いした時に、
サインしていただこうっと!


いつも美しく、心優しいお人柄で、お料理はプロ級。

天然ぶりも、愛らしい方です。

「凛として美しく」は、ケイさんのための言葉。
まさに、ケイさん そのものです。

素敵な歌を、ありがとうございました。


その後は、ちょっと遅くなったけど、 
大切なKさんの、お誕生日をお祝いしましたよ。

{379A8B35-EDB4-406F-A96A-41EB1DFB008C:01}


人生を豊かにするのは、「愛」という存在があるからこそ。

かけがえのない愛すべき存在に、もっともっと感謝して、

大切にしていかなくては・・・💗