韓国料理といえば、『おんがね』

今夜は、おんがね どんどんじゅの方で、楽しい会が開かれました。

赤坂は、韓国料理のメッカでもありますが、やっぱり美味しい。

photo:01


photo:02



ここの水キムチは、ちょっと他のお店とは、一味も二味も違います。
発酵バッチリ。

そして看板メニューのひとつ、蒸し豚

キャベツに巻いていただきます。


photo:03


photo:04


豚足も。これなら食べやすいです。

photo:05


参鶏湯も、サッパリしてていい感じ。


さまざまな話題に、あっという間に四時間が経過。

居座り過ぎ?

気持ちが通じ合う方々との時間は、
時の過ぎるのが早いですよね。

みんな仕事中心の日々だからこそ、
こんな時間は貴重であり、

でも話題はやっぱり、仕事のこと。
そして、健康とやっぱり美容。


『血流がすべて』と、みんなの意見は一致でした。


気がいい仲間と、互いを尊重し合う時、

また明日も頑張ろうと思います。

photo:06



ありがとうございました💗

そして季節は、すっかり秋に~

夜は、肌寒いほど。














iPhoneからの投稿