サロン・ド・リジューは今年、
万を時して、サプリメントを開発誕生いたしました。

H&A B-EST.
エイチアンドエイベスト

商標登録証も、届きました。
photo:01



髪と頭皮を見つめ続けて、丸12年。

そんな私達が、本物を追求して誕生させました。

photo:02



体内のわずか4%程度のミネラルが、ビタミン同様、
生命活動に欠かすことが出来ないものなのです。

勿論、髪と頭皮にも密接に影響します。

私達はミネラルを、食事の中から摂るしかありません。

また現代は、過食傾向となって、脂肪・砂糖・動物性たんぱく質の取りすぎと、

慢性的なビタミン&ミネラル不足になっています。

過去はミネラル豊富だった土壌も、土地が痩せてきていて、
野菜自身もビタミン&ミネラル不足に。

だから、お食事と共に、栄養補助として、サプリメントの摂取をお勧めします。

でもただ、やみくもに摂れば良いと言う訳ではないです。

まずは体内から、不必要なものを取り除き、デトックスすること。

これが何よりも重要です!!

デトックスをこの世の中に普及させた、大森隆史医師による、内容成分開発レシピ。

育毛メカニズムをもとに、考案されました。

そして、髪や頭皮に必要な、ビタミン&ミネラルを、しっかりとチャージすること。

細胞を働かせて土台作りをして、発毛と育毛をサポートします。

『健全な身体環境が、健康な頭皮と髪を育む』

薄毛や細毛、白髪にお悩みの方々は、勿論のこと、

そんなにまだ、薄くないし、。
そんな方にも、このサプリメントをお勧めしたいです。

何故ならば、
エイジングで確実に、髪と頭皮は老化の影響を受けるから。














iPhoneからの投稿