今日は久しぶりに、ご一緒させていただきましたナビゲーターは、
加賀 真帆さん。

私の大好きなナビゲーターの方のお一人です。
photo:01



コラーゲンマトリックス スティックタイプ、大人気でありがとうございました。

QVCで、コラーゲンマトリックスをご紹介させていただき、早12年。

私がずーっと担当させていただいておりますが、そもそもは、

ある女医さんに、先代のすこやか食品の社長であられた、
故・深山社長にお引き合わせいただいた、ご縁から始まりました。

お医者一族に生まれ、ご自身は三井物産の商社マンとして海外と日本で大活躍され、

英語とドイツ語で書かれた医学書をいつも愛読されて、常に研究されていました。

そして深山社長のお母様の健康改善のために開発されたのが、『コラーゲンマトリックス』です。

自社の開発商品に対する、熱い思いが痛いほどわかるからこそ、

深山社長の情熱の結晶である、コラーゲンマトリックスを、
私も精一杯、受け継ぎ、QVCに出演させていただいてます。

天国から見守ってくれているはずです。

現・社長の糸谷社長とも、新入社員の頃からのお付き合いです。

この商品に出会い、私は多くのことを学ばせていただきました。

長く良好な関係を築けるのは、お互いの信頼があってこそ。

コラマトを通じての、多くの出会いにいつも感謝しています。












iPhoneからの投稿