寒さが厳しい毎日が続いてます。

寒波が来ていて、更に寒くなる予報ですね。


極度の乾燥が続き、風邪やノロウィルスも流行っていますショック!


外気の影響で、体温も影響を受けて、
体温が1°度下がると、免疫力は約30%ダウンします。


こうなると、免疫力を体内から上げて行くことが重要ですキラキラ

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-image



ハーマトリックスQ

還元型コエンザイムQ10のサプリメントで、


サロンでは、オ―プン以来、大人気の商品ですビックリマーク

世界のリーディングカンパニー、カネカ社のQ10と、ビタミンB群 パントテン酸 ビタミンE 葉酸 EPA DHA

これらをマトリックス配合の黄金比率


抗酸化、免疫力を上げられる 底力の実力派サプリメントで、


私も11年の長きに渡り、摂り続けています。


DNA 細胞のエネルギー源であり、

Q10無しには、エネルギー代謝が出来ない。


だからこそ、予防サプリとして、この時期は本当にお勧めです。


サロンでも、このクリニック仕様が購入可能ですよ。

私は、一日あたり Q10を300mgは、
最低でも摂ってます。


☆バランスの良い食事

☆十分な睡眠

☆適度の運動


この3つを心掛けながら、

足りない栄養素をサプリメントで補うことは、必須です。


そして、元気に毎日を過ごしましょうラブラブ














iPhoneからの投稿