昨夜のソロモン流を 楽しみにしてました。

本当に憧れの存在であり、とってもとってもチャーミングな方

以前、教えていただきましたが、
秘密の朝食のベールが 昨夜公開。

真央様は、
フルーツ数種類に ブルーベリー酢と
燕の巣を加え、さらに黒ごまパウダーと豆乳。ソーセージパン 、梅干し。コーヒーはキリマンジャロ。


手作り酵素も、愛飲中。

毎日、同じ朝食を召し上がるのです。
理由は、体調がわかるから。

納得です、

実は僭越ですが、私もほぼ毎日、同じものをいただきます。

永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-ipodfile.jpg


酵素を加えた水素水、フルーツ数種類、無糖ヨーグルトにオリゴ糖、パン、コーヒー、

アミノ酸パウダーに豆乳と青汁パウダー
永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-ipodfile.jpg



コーヒーカップが、真央さんと同じ、
チェリー柄のジノリ

ゆで卵の 海苔巻きは、なかなか美味しいのです。

朝食は、大切。

前の日、遅くまで重いディナーな場合、朝の炭水化物を抜くと胃には良いですよ。

固形物を取らない朝食のスタイルも、
例えば グリーンスムージーだけとか、
お好みですが、

私は しっかり食べる方が、体に合っています。

『食事、運動、睡眠』この基本三ヶ条は、やっぱり大切であり、

心の持ち方や、仕事への情熱も、若さの秘訣。

森田さんのような共に高め合えるひとが、そばにいてくれる事も、真央様を更に輝かせてくれていてキラキラキラキラ


幸せ溢れている真央さん! 私も、凄くハッピーな気持ちになりました。


『ライバルは、自分の前の作品』
そうおっしゃっていた、大地真央という女優としての 生き方ドキドキ

落ち込んだ時には、客観的に自分に自問自答して、そのうちに 笑って来ちゃうそうです。

神様は、乗り越えられない試練を与えはしない。

誰もが生きていると、打ち当たる壁の前で、『神様、またですか?』と思う経験が、必ずあるはず。

その時に左右するのは、心の持ち用と、生き方ドキドキ

50代になり、ますます、そんな風に感じています。



今週も 残暑が厳しそうですねビックリマーク

栄養をしっかり摂って、頑張りましょう。


iPhoneからの投稿