photo:01


photo:02



最高に可愛いケーキは、スタッフMさんのセレクト。

恵比寿の『ハミングバード』

デザインからオーダー❤

photo:03


photo:04



本来、日曜日が定休日なのに、

7時までの日曜日しか、早番遅番があり、

みんなで集合出来ない私達のために、

レストランを開けてくださったシェフの優しい気持ちが、

お料理全部に溢れていました😊

私達のサロンも、レストランも同じ事ですが、

『お客様に喜んでいただきたい❤』

それがやっぱり、何よりも大切な事であり、

そこに全てが凝縮している!と、

私は思います😊


だからスタッフみんなの思いと重なり、

最高の夜になりました!


オーブン以来から10年以上の長い時間を、

共に生きてきた私の大切なひと❤

まだ、お互いにピンと来てなくて、

私もKマネージャーも勿論、張本人のTマネージャーでさえ、

不思議な気分で信じられない感じ。


これから先の未来で、どんな時も、立ちはだかる山が高くて、

もう無理!と思ったとしても、

貴女ならば、必ず乗り越えて行けるはず‼ 大丈夫。

未知なる存在だった、サロンドリジューを、

共に作って来たのだから、、、


これからの貴女の未来が、幸せと笑顔で溢れていますように❤❤❤

とにかく現地では、お水に気をつけてね。

体調管理をしっかりよ!!


心を込めて、

ありがとうございました❤








iPhoneからの投稿