永本玲英子オフィシャルブログ「美髪ing ~Salon de Rejueへようこそ~」Powered by Ameba-120602_005956.jpg

6月1日 今日はサロン・ド・リジュ―が、


11年目を迎えた記念日でした。


そん夜に、私とKマネージャ―とで、


高橋克実さんがご出演の舞台に行って参りましたビックリマーク


本当に本当に、内容も深くて、何もかもが完璧な舞台でしたキラキラキラキラキラキラ


今日、この舞台を観れた事が、とても意味深いと、


私もマネージャ―も共に感動でしたドキドキ


最後のシレン(永作博美さん)の台詞音符


女としてでも、母としてでもなく、「ひと」として…。


心に響く温かい言葉で、とても好きな言葉です。

もう一度、観たいと誰も思う舞台だと聞いてましたが、


本当にその通りビックリマーク


舞台は7月2日まで。


克実さん、ご出演の皆様、

最後までどうぞ、御体を気を付けてくださいねドキドキ

そして、多くの方々を、元気にしてあげてくださいアップ


お疲れ様でしたドキドキ


それにしても克実さんは、

10年経っても変わらない、若々しいエネルギ―の方であり、


以前よりも、更に存在感を増して凄いです!!


さすがです。

10月には、パパにアップ


おめでとうございますドキドキ